2023/4/26 fxトレード記録+雑記

fxトレード記録

 

15分足で見た時133.735付近で抵抗線があって、その損切りで上抜けてからSエントリー。

タイミングはベストだったが欲張って利益は微小。

16時前か16時5分で撤退もありだったかも、よくばって利確位置を30pips以上にするのに意味はないかもしれない。

 

133.776S → 133.706   +7.0pips

 

合計 +7.0pips

 

良かった点、ちゃんとタイミングを待ってエントリーできた。

悪かった点、欲張って利益を小さくした、意味のない利確位置を再考する。

 

雑記

 

今日は読書をした。

成毛眞の「金のなる人」を読んだ。

よくあるインデックス投資がうんちゃらの本ではなかった、著者のエピソードが随所に散りばめられていた気がする、レバニラが好きなのは「庶民的だな〜」と思ってしまった。

雨で少し気分が落ち込んでたが、ダラダラする時間をとって回復。

また図書館に行きたいと思う。