2023/5/3 fxトレード記録+雑記

fxトレード記録

 

昨日の夜に大きく下落、おそらく今日は大きく動かない。

LもSも小さく利確損切りする、3回負けで終了。

 

あやうく4回目のトレードをするところだった・・・、無理矢理トレードしないように気を付ける。

なんやかんやでじっくり機会を待つことをしないとあっという間に3トレード終わってしまう。

 

135.929L → 135.898   -3.1pips

135.918S → 135.956   -3.8pips

135.961S → 135.997   -3.6pips

 

合計 -10.5pips

 

たぶんトレード回数増やしてたら傷を深くしてた相場、自制できてるのは良いこと。

 

雑記

 

高校からの付き合いの友人が音信不通になって二ヶ月・・・、たぶん星になったんだなぁ。

倉木麻衣が好きでいつも笑顔が似合ってた人物だった、こんなにあっさり別れが来るなんて思ってなかったよ。

その友人がいたおかげで今自分が強く生きれてると感じるんだ。

大丈夫、これからは一人で歩いていけるよ、今までありがとう。