2023/5/2 fxトレード記録+雑記

fxトレード記録

 

相場認識。

先日は少し調整してからの上、今日は調整での下を狙うか?

3回損切りしたら、そこで終了。

10回以上損切りに合うことを避ける。

 

かーっ、欲張りトレードやで。

ポイントはいいけど10pips以上狙うと厳しいな〜、伸びてるとこ見ると「まだまだいけるんじゃね?」って思っちゃう・・・。

4トレードに抑えれた点は良かった。

 

137.656S → 137.698   -4.2pips

137.668S → 137.696   -2.8pips

137.683S → 137.640   +4.3pips

137.628L → 137.597   -3.1pips  これは余計トレード

 

合計 -5.8pips

 

トレード回数を抑えることと損切りは守れてる。

利確の欲張りや最後のわけわからんトレードが課題。

 

トレードで熱くなったら冷静になるために散歩をする。

相場は逃げない。

 

雑記

 

コンビニで長いことバイトしたけど理不尽なことも多かった記憶がある。

でも楽しいこともあったし、いい経験だったのかな。

客側で利用すると寛大な心でいられる気がする、いきなりキレるおっさんにはなりたくないもんだ。

 

あの時の出会いは過去になってしまったけれど、思い出は今も輝いている気がする。

ありがとう。