むかしむかし「底辺嫌儲民の日常」というブログをしてた時があったんじゃ・・・

ちゅーわけで2018年ぐらいにやってたブログがあってですね、1日10アクセスとかそんなもんだったんですよ。

ホリエモンの記事だけ100アクセスぐらいだったかな・・・。

 

2019年に頭がバグって消してしまったんですが、懐かしいなぁ・・・。

嫌儲は書き込みできなくなって見るだけになってしもうた。

 

そして今現在そんなことより歯茎が痛くてたまらん・・・。

39歳でガタガタじゃ・・・。

20代の時から歯医者にいってるのに深夜コンビニバイトや歯磨きの適当さで悪化に悪化を重ね、もう回復不能状態よ。

たぶん50歳には総入れ歯だと思う。

 

ああ〜嫌儲でレスして〜、会話して〜。

はい、ブログ書くことで誤魔化しときます。

歯のケアだけはちゃんとしましょう。