2023/4/24 トレード日誌+雑記

トレード記録

 

先週金曜のドル円上昇を受け午前中は上昇。

14:38 さらに上を試すと判断しL、しかし思うように伸びず損切り

134.407L→134.377 -3.0pips

下圧力があると感じドテンS,15:36にある程度下がったところを利確。

134.360S→134.223 +13.7pips

 

合計+10.7pips

 

 良かった点、2回目のトレードはよくばらずに利確できた。

悪かった点、1回目のトレードの損切りはもっと浅くできた。

 

雑記

 

A型事業所に行ってた人のブログを読んでみたけどやっぱ不満だらけなのは納得。

メンタル的に安定しないと色々続かないよね、A型事業所の後に公務員の障害者枠で頑張ってたみたいだけど体調崩してやめたみたいだし。

ブログも飛び飛びになって最新の記事では弱音吐いてるし、みんな苦労してんなぁと感じた。

 

今日の晩飯で天ぷらざるそば食ったことは幸福だ、ありがとうございます。