ふらっと入ったGEOでワイヤレスイヤホンを買うも、手間取った話

ふらっと歩いて25分のGEOでぶらぶらしてたらワイヤレスイヤホン550円を見つけて買う気まんまんになって商品を手に取った。

 

しかしイヤホンと接続するとは逆の方の充電の端子ことが書かれてない・・・・。

店員さんに確認するとよくわからないみたいで奥へと走っていった、新品だから中身確認もできないみたいや。

 

しばらくすると戻ってきて普通のUSBらしいから買うことに決めたらレジで「1078円」表示。

「ん????」と思って「550円じゃないんですか?」と言ったらまた確認しに行ってくれて、赤色か紫色は550円だけど白色は1078円だったとう話。

いや「色で値段そんな変わるんかい!」と心の中でつっこむ。

 

白を売り場に戻して赤を購入した、10分ぐらいかかった、本当は一瞬で終わる話だったのに・・・。

手間取らせてすいませんでした。

 

帰りにくじ引きでトイレットペーパーもらって帰宅。

iphonese3もうちょっと安くなったらまた行きたい。