散歩したり読書したり

今日は朝からいつものドトールへ行きアイスコーヒーを飲んで、帰宅。

ちょっと読書をし、その後散歩へ行って、今は自室でダラダラ。

 

昔近所には本屋が結構あったのに今はほとんど潰れて一軒だけになっている。

たまに雑誌買うぐらいでしか利用しないけど、潰れたら困るかもしれん、コンビニだと品揃えが少なすぎる。

 

なんやかんやで休日は持て余してる感があるな〜、ゲームも昔みたいに熱中することもなくなったし、アニメ映画見ることもほとんどなくなった・・・。

集中力が全然なくなった気がする、10分以上の動画は長いと感じるもんな。

 

夕方から雨が降りそうなので、自宅でダラダラするのが正解かもしれん。

90年代の曲聴きながらまったりしよう。